| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと梅雨らしく

ゴールデンリトリバーとドーベルマンとの間に生まれたラムネの成長記録です^^にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村











今日は休みなんですが、ラムに4時半に起こされました(^_^;)


雨かと思いきや、止んでいたのでお散歩に行って来ました。


雨上がりは気持ちいいですね~^_^
近所の紫陽花も見頃を迎えてます



ちょっと写真を撮りたくなったので、ラムと2度目の散歩に行きました^_^


そう言えば、最近カタツムリって見てないな~。昔はよく見かけたんですがね~。


ポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

| flower | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくら

ゴールデンリトリバーとドーベルマンとの間に生まれたラムネの成長記録です^^にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村





スカイツリーをバックに桜が満開です。錦糸町公園は今が見頃ですね。

この公園は都心にあっても緑が豊富で、会社の行き帰りに癒されます(^ ^)

今朝も夜勤明けの疲れた体に、安らぎを与えてくれました

さてと、家には春休みの子供達とラムが待ってるので急いで帰らなくちゃ(^ ^)

ブログランキングに参加しました^_^ 記事を楽しんで貰えたらクリックして下さい。励みになります^_^ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

| flower | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスモス祭り

今日は吉見で行われたコスモス祭りに行ってきました。
家族は車で、自分は自転車で行きました。
往復20キロちょっとなので、ロードバイクなら問題ない距離です^^

メインは枝豆狩りで行ったのですが、隙を見つけて撮影。
今回も時間にして10分もらえなかったかな~

コスモスは見ごろでした。気温が暑かったですが、青空が気持ち良かったです。

そんなわけで、今日は枝豆三昧^^
帰ってきて、昼からビールいっちゃいました(笑)
なにせ、B級グルメの油味噌餃子なども仕入れちゃったものですから♪





写真は枝豆ではなく、コスモス載せておきますね♪


DSC_7970.jpg


DSC_7909.jpg

| flower | 09:38 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

巾着田

9/27に巾着田に行って来ました^^
言わずと知れた曼珠沙華の大群生地帯

朝起きて、何となく行って見ました(笑)
9時過ぎてから家を出たのですが、途中で巾着田渋滞^^;
平日なのにこれかよ~
週末はどんだけ混むんだろ^^;

現地も人で溢れてます。じっくり写真を撮るのは難しい感じでした。
撮るなら早朝か夕方がお勧めかな^^

でも、行ってみて凄く良かったです。出店が一杯出ていて、何だかお祭り気分になれたし(笑)
今度は早朝行ってみようかな♪

DSC_8106 copy2




DSC_8134 copy




DSC_8076 copy




DSC_8144.jpg




DSC_8147 copy2


DSC_8150 copy2




DSC_8107 copy




DSC_8130 copy3




DSC_8099 copy


| flower | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨ニモマケズ風ニモマケズ

DSC_7801 copy



DSC_7817 copy



雨ニモマケズ、風ニモマケズ
台風15号の強風に倒されても、負けずに咲く。
そんなあなたを応援したい。


台風の翌朝、曼珠沙華を撮りに行ってました。
予想通りなぎ倒されており、最初は撮れないかな~と思ってましたが
今日しか撮れない写真がありました。


GANREFに登録しています^^

写真ランキングに参加しました^^
気に入ってくだされば ⇓ をポチ願います♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

| flower | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

