| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャニオニング

am cany 027





am cany 049




am cany 019


水上にキャニオニングをしに行って来ました^^
何だか嫁が前からやってみたいとずーっと言ってたので、家族で初挑戦です。


当日は秋晴れで最高にコンディションが良く、気持ちのいい日でした。
でも、水に入るとウェットスーツを着ていてもかなり寒かったです。


キャニオニングとは、川が作った自然のスライダーを滑ったり、滝壺に飛び込んだりする
アクティビティで、かなりスリリングです。


この日最初に、後ろ向きで頭から2メートル位の滝壺に飛び込んだのですが、僕は思わず
悲鳴を上げてしまいました(笑)


若い女の子も一杯来ていたのですが、僕の悲鳴が一番大きかったと嫁に笑われました。



スライダーも最初は足を下流に向けて滑っていたのが、次はウルトラマンの様に頭から滑ったり
仰向けで頭から滑ったりして、怖がりの僕にとってはかなりやばかったです(笑)



am cany 045




最後は4人で連結して頭から滝壺に向けてGO!



終わった時には、精神的にも肉体的にもヘトヘトでした(笑)



こんなスリルを味わいたい方は今回お世話になったTOPのHPを覗いて見て下さい^^




| snap | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上福岡七夕祭り




先日上福岡の七夕祭りに行って来ました^_^

何故そんな離れた所のお祭りに行ったかと言いますと、家を建てた奥山建設さんにお誘いを受けたからです^_^

毎年、会社の敷地を利用して、屋台村の様な雰囲気で楽しませて貰ってます。

子供たちも輪投げをして景品を貰ったりするので、楽しいみたいです^_^

こうして、家を建てた建設会社と繋がりが続くのは、とても安心感があります。また、お祭り会場にうちの家の写真が大きく飾られてました




もう、建ててから5年位経ってるのにうれしいものです。


また、久しぶりに奥山の方と話が出来たり、家作りで相談しあった仲間に会えたりして、いいひと時を過ごしました^o^

やオツマミも一杯頂き、家族でご馳走になりました


奥山さんを後にして、祭りを楽しみに今度はそぞろ歩きです





すっかり陽が暮れてます(笑)








最後はかき氷でシメです




さすがにこの人混みにラムは連れて行くことが出来なかったので、お留守番です

| snap | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベネチアンゴンドラ

昨日、ディズニーシーに行って来ました^_^

途中から風が強くて、アトラクションが止まったりしましたが、人出が少なく空いてました。

今回、過去に乗ろうとしても中々乗る機会のなかった、ベネチアンゴンドラにやっと乗ることが出来ました^_^

昨日も風の影響で、途中止まってましたが、一時再開した時に上手く乗ることが出来ました。








































今回、新しく手に入れたマクロレンズ一本だけ持って行って撮ってみました。単焦点レンズなので、小回りが効きませんが、開放にするといいボケ具合です(^ ^)

| snap | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

my children

ゴールデンリトリバーとドーベルマンとの間に生まれたラムネの成長記録です^^にほんブログ村 犬ブログ MIX<br /><br /><br /><br /><br /><a href=8928.jpg



さきたま古墳で遊んでいたらいつの間にか夕方に。マジックアワーです^^
綺麗な夕焼けに向かってうちの子供たちが競争。

ラムも一緒に走りたがってましたが、この時はパパの隣にいさせました。子供たちには走るラムを制御することはまだまだ出来ません^^;


昨日ラムは18キロを超えました。今朝、妻がオシッコを踏んだラムの足を洗おうと抱っこしようとしましたが、重すぎて出来なかったそうです(笑)

サークルの中に今は大小2個のトイレを置いているにも関わらず、あえて外してオシッコやウンチをしてしまうラムです。もう、いい加減、トイレする場所覚えろよ~


そうそう、この時娘は足を捻挫していたのに楽しいからと走りまわっていた為、捻挫が悪化してしまいました^^;今朝もサポーターをして登校しています。早く良くなってね!

ブログランキングに参加しました^_^記事を楽しんで貰えたらクリックして下さい。励みになります^_^にほんブロ</div>


<!-- 続きを読む -->
<div class=

| snap | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追跡

カメラで追跡。

一体何を監視しているのだろう?


010額有り copy





実は東京ドームの天井カメラです。
上下を入れ替える事によって、面白みを出しました。

| snap | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

