2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FPの家にお住まいの皆様へ。質問です。

FPの家にお住まいの皆様にしつもーん!




断熱効果が高く、光熱費が安くつくため、冬の間24時間暖房をしていた方も多いと思います。

質問!
■さて、皆様は今も、24時間暖房つけていますか?
コメントお待ちしてます!
fpの家でなくても、色々なご意見、お待ちしています^^



ちなみに、うちは昨日、暖房を切りました。

もう、暖かいから大丈夫だろうと思ってましたが、切ってみると、1F北側がヒンヤリ。

2Fリビングも今の時間(夜の10時半)で20.5度。薄着では肌寒く、寒がりの私は着込んでます。



24時間暖房なんて不経済だ<`~´>
って方は、こちらに光熱費の実記録があるので参考にしてみて下さい。



ちなみに、今気付いたのですが、前の記事では「光熱費」ではなく「高熱費」というタイトルになってました。熱でもあるのか?って感じですね^^; 慌てて修正しました^^



| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

