2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IKEA

IKEAへ久しぶりに行って来ました。

やっぱりここは面白いですねー^^
お値段以上●●●も手軽でいいですが、やはりデザインや
刺激が全然違います!

今回、私はフォトフレームを見に行ったのですが、
他にも思わず衝動買いしてしまいました^^


実用的な物でも、カッコイイものが多いです。
今回はくつろぐ椅子「ポエング」を購入。
ロフトに置いてみようと思います。

また設置したら、こちらに載せますね。



それと今回は子供部屋の家具を物色。
色んなアイデアをもらいました。


まだ、子供部屋を仕切る予定はないのですが
色々想像を働かして楽しんでいます^^




in IKEA
左下の椅子がポエングです。ムチャクチャ座り心地いいです^^

IKEAで、参考までにレイアウト写真に撮ってると
スタッフの方に撮影許可は取ってますか?
と聞かれました^^;
「取ってないので下さい」と言ったら無理と言われました(笑)
個人的にしか使わないのは察しますが、そんな一眼レフで撮られると。。。
こちらとしても。。。と言われちゃいました^^;

コンパクトカメラ位ならいいそうな感じでした(笑)
やはり、思わず撮りたくなる魅力あるディズプレイが多かったです。

近頃は商品構成も日本に合ったものが、少し増えて来ています。
今度は、子供を置いてゆっくり来たいなぁー^^

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

