2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フードジプシー

ブログランキングに参加しました^_^ 記事を楽しんで貰えたらクリックして下さい。励みになります^_^ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村







皆さんフード選びに苦労してませんか?


僕は結構悩んでいます(^_^;)


遍歴は、愛犬元気(仔犬用)→アイムス(仔犬用チキン)→サイエンスダイエット(仔犬用)→ダイアモンド(ナチュラル、ラム&ライス)今ココ!


ウンチの量が少なくなるとか、体臭がなくなるとか、体に良いとかという評判や知り合いの体験を元にラムのために色々試しています。


今回はアメリカで評判のいい、ダイアモンド社のダイアモンドナチュラル(ラム&ライス)18kg ¥4,280- 送料、PayPal決済手数料込みで¥5,045- です。


ラムなのにラムを食べるのか?なんて不安は少しありますが(笑)


これで、一月は十分持ちます^_^
サイエンスは食いつきは抜群でしたが、体臭が強くなり困ってました。


今回のフードは、動物副産物不使用、小麦不使用なプレミアムフードで、品質の割に非常にリーズナブルです。


先程届いたので、早速中を開けましたが、臭いは全然キツくありません!


これなら良さそうです!少しラムにもあげましたが、気に入った様子です^_^


まだ、サイエンスダイエットが残ってるので、徐々に切り替えて行きます。


また、レポートしますね!


購入先はこちらです。http://www.animalplants.net/lucentwater/diamond.html


ブログランキングに参加しました^_^ 記事を楽しんで貰えたらクリックして下さい。励みになります^_^ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

| MIX犬 ラムネ | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

