2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波乱のキャンプ(3)

ゴールデンリトリバーとドーベルマンとの間に生まれたラムネの成長記録です^^にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村






波乱のキャンプもついに夜が明けて、朝を迎えました^^




キャンプサイトを流れる男鹿川です。
清流にラムを連れて来ました。








川でボール遊び出来るか投げてみました。









ところが、投げたホールはどんぶらこ、どんぶらこと流れ、ラムはビビった様子で取りに行きません(^_^;)


そのまま、ボールは流されてしまいました(>_<)


ところが、長男が川にパンを投げる振りをしたところ、今度はバシャバシャ入って探し回ってました。


食欲には勝てないみたいです(笑)



キャンプ場を後にして、中三依にある『もくりん』さんへ蕎麦を食べに行きました。ここは、フライフィッシングの途中で寄った事があるお店です。









地元で取れたウドなどを天ぷらで出してくれるお気に入りの蕎麦屋さんです。


みんな、美味しい~!と喜んでくれました^_^



その後、お店前の河原で休憩。







ここでまたまたハプニング!
遠くにラムに似た黒くてデカイ犬がいると思ったのですが、何と小熊です!Σ(゚д゚lll)


川を渡って草むらに消えて行きました!


母熊はいなくて、もう独り立ちしたのか?なんてノンビリ考えてましたけど、早々にその場を立ち去る事にしました。


でもその前に、ラムを初めて泳がせてみることにしました。


最初はいやんいやんと踏ん張ってましたが、深みに連れて行くと見事犬かきを始めました^_^


さすがレトリーバーの血ですね!








数回目からは慣れたもので、こっちが置いていかれそうになりました(笑)



こうして後は足湯に寄って、無事家路に着いたのです。


ところが、今度は嫁。


ブヨに足を刺されたらしく、そこがみるみる腫れて来ます(>_<)


翌日にはパンパンに腫れて病院行き。熱が出ると入院が必要とまで言われました。


長男も皮膚科に行き治療。付き添って行った僕も足が痒いと言ったら『水虫です。』と診断されました(^_^;)



そんなこんなで、最後の最後まで波乱続きのキャンプでした。


ブログランキングに参加しました^_^ 記事を楽しんで貰えたらクリックして下さい。励みになります^_^ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

| MIX犬 ラムネ | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

