PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目的の地





皆、前を向いて進んでますね^^

ようこそ、ディズニーランドへ♪
ハッピーハロウィーン^^

そうです、一連の写真は正面にそびえるシンデレラ城でした^^


今回紹介した写真は、ありきたりな写真ではなく、一目ではシンデレラ城とは分からない様に
撮ったつもりです。
どうでしたでしょう?


それでいて、ハロウィンの表情を入れて少し妖しげな雰囲気も織り交ぜながら^^



この日はハロウィン最終日、混んでいるのを覚悟して行ったのですが、意外と空いていました。
平日の前日は予想以上に混んでいた様子。

うーん、分からないものですね。


全身仮装がOKだったらしく、周りはパークの人?と思う位見事なコスプレの人達ばかり!!
お姫様や王子様、ディズニーのキャラクターに扮した方など、コスプレを見るだけでも楽しかったです^^


可愛いコスプレの女性には思わず目が奪われ、嫁から注意されてしまいました^^;


皆さんー、全身仮装OKの日はいつもと違ったディズニーランドを楽しめて、楽しみ倍増ですよ^^




ディズニーランドに到着したのは朝の8時前。そして、帰途に着いたのが、花火が終わる夜の8時半過ぎ。
いやーよく遊んだものだ。

子供達は帰りの車の中で爆睡。
嫁も爆睡。



でも、ここは本当に楽しいですね^^


20分位フリーの時間を家族からもらい、その間に色々撮ったのを紹介しました^^
写真を撮るのにも飽きが来ない、多くの楽しみがあります♪
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/108-baf686f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

