PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

canon ギャラリー

昨日銀座で開催されていた「マクロ。不思議。」展に行ってきました。

並木先生はマクロの使い手としても名を馳せてる方。








この写真、一体なんだろう?
まさに、不思議ワールドに突入^^


並木先生、気さくそうなので、声を掛けてみました。



「これは、どういう状況での撮影ですか?」

「これは蓮の花のつぼみで、開く直前を上から狙ったものなんです」


「へぇー」


私も何度か蓮を撮ってますが、こんな撮りかたは頭の中にありませんでした。



調子に乗って、他にも色々質問^^

並木先生は優しく丁寧に教えてくれます^^
「いい人」というのが伝わって来ます


撮影のアドバイスなども一杯もらい、とっても満足^^



最後にちょっとだけ自己紹介をしました



「実はデジタルフォトって雑誌で並木先生に選んで頂いて入賞した作品があるんですよ^^
神秘の木ってタイトルで」

っと話したら、並木先生、目の色が変わって

覚えてますよ!
いい作品は心に残り、忘れません!



えっ?本当ですか。



気持ちが写ったのを選んでますから!


ですって^^


まさか、覚えてくれてるとは思ってなかったのでビックリ^^
アマチュアカメラマン冥利に尽きるって感じ♪


えっ
神秘の木ってどんな写真だって?


それは内緒です^^
もう、一年前にここで発表したものですからね。
関連記事

| 未分類 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/112-a31d314c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

