PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日への一歩

えー今日は久々に釣りに行きました^^


本当は富士五胡の方に行こうと思いましたが、台風の影響で風が強いみたいなので
近場で、朝霞ガーデンhttp://www.a-garden.com
に行きました^^


皆さん、新鮮なニジマスって塩焼きにしても、全然骨が崩れないんですよ。
知ってました?


さて、
釣りに行くと、それはもう夢中で、写真は一枚もありません^^;


今日は曇りながらも途中日差しが強く出て来て、これは「日焼けしてしまう!」
と思ってもあと一匹釣ったら、長袖を着よう


なんて、感じの自分です^^;


そんなこんなで、長袖着るまでに数匹釣り上げて、満足してからという始末(笑)

案の上、今、ヒリヒリしております^^;
ホント、釣りばかだよね。



なんで、私はこんなに、釣りをしだすと何もかも後回しになるんでしょうか(笑)


昼ごはんも、まあいいわ、と思う位なのですが、腹が減っては釣りも出来ないと考えて食べる位です^^;


狩猟本能?


前振りが長くなりましたが(笑)


タイトルを考えてたら今日になりました^^



「明日への一歩」








北本自然観察公園写真集、その2です(勝手に命名)



これも印象的に撮れたので、タイトルを一生懸命考えてました


荒涼とした大地を開墾する、一歩に見えました


良ければ、皆さんの感想もお聞かせ下さいm(__)m


俺、私なら、このタイトルだな!
っていうのもあれば^^




ちなみに、この前のと、これも白黒写真じゃありません
まさしく、この一瞬色を失い、モノクロだったのです。
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/130-57d2ddcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

