PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと一息

昨日は色々な疲れからか、風邪気味。
早々に寝ましたzzz

それが良かったのか、何とか体調は持ち直しました^^

天気がいいので、どこかに出掛けたいけども、ガソリンが確保出来ません^^;
それではということで、久々にマウンテンバイクで遠出♪

バラの有機肥料を買いに、いつものナーセリー(バラの園芸屋さん)美野里http://www.minori87.co.jp/
へ。

1時間程のサイクリング^^
途中、圏央道の作りかけを見て、思わずカシャ♪


イメージ 1


イメージ 2



今回はこの歳になって、両親から誕生日に買ってもらったカメラリュックも試しています^^
マウンテンバイクで出掛ける時などには最高です!
親はありがたいです♪

リュックはまたの機会に紹介するとして、久しぶりに行った美野里はすごく居心地が良かったです。
カフェも出来たりしていて、とてもいい雰囲気。

イメージ 3



また、一つ欲しいバラの苗を見つけましたが、さすがにマウンテンバイクでは買って帰れませんでした(笑)
関連記事

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/14-5cb22edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

