PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うめだより

ご無沙汰してます^^;

ブログサボりまくりですいません。
iphone4買ってから、そっちが楽しくて♪

ipadも欲しいなぁー、新型でたし。


写真もあまり撮ってませんでしたが、タムロンさんからレンズを頂いたので
主に広角レンズで撮ってました。

まだまだ、慣れないので難しいですね。
はっきり言って使いこなせてませんw

タムロンさんにモニター写真アップしないといけないんですが、これといった作品は撮れてません!
キッパリ(笑)

まぁしゃあないわー


そんな、駄作そろいですが、まぁ見てやって下さい^^


梅の季節なので、ちょっとググッて近所の穴場的な梅のお寺に行って来ました。
お寺に行くのは京都以外では久しぶり^^

イメージ 1





イメージ 3



広角は3枚目だけ(笑)

ヤフーのブログは写真のアップがしにくいですねー。
もっと写真載せたいんですが、容量制限で無理(笑)
容量も少ないし、いい写真がアップ出来ません。

そろそろ、他に移ろうかな。


このお寺、梅の穴場的存在です。
埼玉にお住まいの人にはちょっとだけおススメ。微妙な表現(笑)
坂戸にあります、「西光寺」ググればすぐ出てきますよ♪
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/15-5938bcda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

