PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の現場

なんでもないこの光景


こんな光景から事件は発生するのだ。。。








公園に架かる小さな石橋の下


長男が、「パパ! ここ、水があるように思えないねー」と声を掛けてきて、
「本当だね、何か投げてごらん。そうすれば分かるよ」

などと話していました



そこに娘登場。



何も言わずに

つかつかと入ってしまう^^;
こちら、呆然。。。


そして、1、2秒後「うぇーん 泣」

芝生の延長と勘違いしていたようだ。。。


深くなくて幸い

ひざ程度 ホッ


自分で直ぐに上がって来た




子供は思いもよらないことをしてしまうもの


長男が誤って落っこちたら直ぐに助けに行かなくちゃと思っていたけど、
まさか、娘がつかつかと入って行くとは。。。


しかも、この日おNEWのピカピカのくつで(笑)
関連記事

| 未分類 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/152-38dce453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

