PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の4月

いやー、4月に入って大忙し^^;

私め、新宿から汐留に転勤。
出向元に戻った事もあり、新入社員のごとく一から勉強。
硬くなる一方の頭を駆使して、オーバーヒート直前^^;

一方、可愛い子供達はそれぞれ、入園、入学を迎え、それぞれの入学式に向かったのでした。
子供達も一つの試練、門出です。


入学式には、会社の理解もあり、両方とも参加させて頂きました^^



めいいっぱい写真を撮ってあげようと思ってましたが、予定がつまり過ぎ、また時間も押しまくりで無理^^;
定番写真しか取れませんでした(涙)


そんな、子供達を歓迎するかのように、うちの庭の花達は咲き誇りだしました^^






今年は、新しいチューリップも植えて、楽しみがまたひとつ♪
子供達と植えたチューリップが花咲くと、感慨もひとしお。



これは、幼稚園の中での一コマ。

今日、園長先生に娘が「チューリップが何か話しかけているから、耳を傾けてご覧」と言われ、
素直に、耳を傾けたそうです。

すると、娘は「ありがとうって言ってる!」と答えたそうです^^

これは、一緒にチューリップを育てた経験からかも知れません^^



こんな事を言ってくれる園長先生。
なかなか素敵です。
悩んで選んだ甲斐がありました。






桜舞い散る中での入園の様子
クリックして頂けると花びらが見えるかも^^

自然一杯の幼稚園です。
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/197-bdcb29f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

