PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凛パパさん

凛パパさん、コメントありがとうございます^^

こうゆうコメントお待ちしてました♪


是非、今後もご指導下さい♪


実は、先日の写真は若干トリミングしたものなんです。


画面を左、真ん中、右と分割すると、左はそれ以上景色が写らず、右はガラスのゆがみがあり、
苦悩した上にトリミングに至りました。


でも、言われる通り、このままでは、安定感に乏しい感じがしますね。





オリジナル画像




別ショット


別ショットの真ん中、左、左奥のトリミングでも良かったかも知れませんね。



まだまだ、勉強する余地ありです。
凛パパ以外の方も、思うままのご意見お待ちしていますので、
よろしくお願い致しますm( )m
関連記事

| 未分類 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/205-f685ce0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

