PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タムロンレンズ、モニター決定

去年、子供の運動会用に購入したタムロンの望遠レンズ(70-300)
このレンズを購入した人限定で、コンテストがあり、それに通ると
なんと、レンズがモニターとしてもらえるのだ!

そして、これぞという作品を一点だけ応募していたのですが、
先日、内定のメールが来ました^^
応募してみるもんですねー。


写真はこれ
 ↓






「作品名:そーれ!」





娘の運動会で、園児が綱引きをしている様子。
綱なしで、園児達が一生懸命頑張っている様子を写そうと
足にフォーカスしたものです。
頑張って綱を引っ張っている様子が目に浮かびませんか^^


ところで、レンズですが、6本の中から一本を選ぶ事が出来るのです。
大口径ズーム、マクロ、広角と色々あったのですが、
最終的には、自然を写すときに欲しかった広角レンズにしました!

早く来い来いNEWレンズ^^
関連記事

| 未分類 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/21-d34d227d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

