PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトコン入賞確定^^

以前このブログに掲載させてもらった写真をカメラ雑誌のフォトコンテストに
応募した所、入賞を頂きました^^

メールで連絡を頂いていたのですが、

本当に入選しているのか半信半疑だったので、雑誌を買って確認しました^^



最初みつからず、焦りましたが掲載されていることを確認し、ホッとしました^^;



今日は長男と二人で、京都の実家に帰って来ており、ほろ酔いでこれ以上、記事が書けません^^

ファンの方には報告済みですが、どの写真が入賞したのかは、また報告させて頂きます。
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/211-819c9319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

