PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3つの箒

夕焼けシリーズ引っ張ってますが、もう少々お付き合いを^^;


いい条件の時には、いい写真が撮れるもので、ちょこっと視点を変えれば、
また、全く別の写真になって来ます。


先日夕暮れを撮った、同じ土手。(元々はからし菜を取る目的だったんです)


日も暮れてきたし、早く取ったからし菜で一杯やらなくてはと
家路を急いでいた所。


そうはさせてくれません。

同じ土手ですが、逆方向から見ると、夕焼けとは全く違う風景。








今度は、ブルーのバックに木々が映えて美しかったです^^

3つの箒に見えました^^


土手からはえてきている来ている様に見える木々。

それぞれが、ちょっとづつ違っているのが、また良かったです♪
関連記事

| 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/234-c881ca12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

