PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人だかり





一体何の人だかりでしょう?

こんな所に芸能人はいません^^;
いつもの北本自然観察公園ですが、野鳥観察のピークなんですね。


人垣を探せば、その先には野鳥がいるようです^^;


でも、こんな場所にわざわざ入り込まなくても、結構足元に寄ってきたりします。






この写真、1メートル位の所まで、鳥の方からやって来ました。
えさを探して、もっと近づかれ、カメラの焦点距離より短くなったので、
こちらの方が後ずさりしました^^;






獲物を探す目つきは、先程とはうって変わって、厳しいものになるんですね。


アオジ
スズメ目 ホオジロ科
関連記事

| 未分類 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/242-8d709ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

