PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葉っぱ、葉っぱ、あっはっは^^

葉っぱで遊ぼう!のイベントです。

葉っぱで子供達を思いっきり遊ばしてやりたいと思い参加。






まずは、葉っぱをお布団のように膝にかけて、その暖かさを実感^^


そして、葉っぱさーんと呼ぶと、そこには何故か、ハッパではなく






なんと、カッパさんが参上(笑)


そして、カッパさんは自分の大事なカッパの滴を葉っぱの山の中に忘れてしまい、それを子供達が探す展開に。










子供達は大喜びで葉っぱの中をまさぐります(笑)


他にも、葉っぱで玉入れや、葉っぱダンス、葉っぱリレーなど、楽しい遊びを一杯^^


自然に囲まれ、いい体験をしました♪




関連記事

| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/269-e08146b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

