PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

島人ぬ宝

先日友人達と飲みに行った店。

沖縄料理屋なんですが、その日はライブを行うとの事。

客席を回って三線で弾き語りをしてくれます^^





(写真の了解は得ました)


僕はクライミングで沖縄によく訪れており、沖縄出身の轢き手と馬が合っちゃいました^^


沖縄ネタで盛り上がり、グルクンのから揚げをちゃんと骨まで食べるとは、さすが知っている!
など、仲良くなっちゃいました^^


弾き語りも2曲、2番までというサービス。
ちなみに、僕が何をリクエストしたかは、タイトルで分かりますよね^^
思わず、一緒に歌っちゃいました。


普段は銀座の店にいるそうなので、是非来てくれとのお願いが。
今度機会があれば、遠征するか^^

誰か、沖縄好きあるいはクースー好きの方、ご一緒しませんか^^
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/270-84db7fef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

