PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瑠璃色の君へ。

冬鳥がやって来ました^^

今朝、ルリビタキが来ているとの噂を聞きつけて北本自然観察公園へ行って来ました。

朝、10時頃公園を散策。さあ、カメラをセットしてと思ったら、あちゃーカメラの電池忘れたー^^;


せっかくなので、ひと周りしていくか。


すると、そこに人だかりが。。。

なんと、ルリビタキが2、3メートルの距離でポーズを決めているではありませんか!!

まさに、モデルさながら^^
撮ってくれと言わんばかり。

こちら、撮りたくても携帯しかありません^^;
携帯では不可能(涙)
うーん、出直します。。。



再度、気を取り直して出直し^^;

今度は三脚も持参(フリマで800円でゲット)


でも、そんなチャンスはなかなか巡ってきません^^

双眼鏡も持ってきたので、バードウォッチングもしながら、自分を慰めてましたが、
最後の最後、ついに待ちに待った瞬間が来ました^^


瑠璃色の君に再会^^


















ネバーギブアップですね^^
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/273-51fe28e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

