PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場ランチ

今回お台場に行ったきっかけはこれ。

マイルが貯まっていたので、それで美味しいランチを食べに行くのが目的^^

あれ見て、これ見て、とネットで色々計画を立てました♪


ちょうど、お昼過ぎには予定通りホテルに到着。










レストランはなかなかいい雰囲気。

写真を撮るのをためらわれたので、一応許可を得ました。
他の人が写らない程度で、2~3枚ならどうぞと快くOKしてもらいました^^


ここのランチはソースが凄い!!


シャンパンの左奥にはソースバーが。




(店内の写真はピントをずらしてあります)


40種類位あるソースを好みで取り分け前菜、メイン料理に付けて食べます^^






あまりに種類が多すぎて紹介し切れませんが、美味しかったのは「たくわんタルタルソース」
燻られた沢庵のみじん切りが意外にもタルタルソースに合い、絶妙でした^^


大人のランチはもちろん美味。


子供達のランチも見て下さい。







見た目からしておいしそう♪


下の子はうれしくて、自分でお皿を取ろうとしたら、ソーセージがスッテンコロリンと
床の上に^^;
娘は目が点に。。。


ご好意で新しくソーセージはもう一本頂きました。(スタッフの方、どうもありがとうございました)


そして、昼間からのビール最高^^

でも、満足した娘がランチ途中から寝てしまい、膝のうえで、寝かしながらのランチは疲れた^^;

 
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/292-d3c6b42c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

