PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山 総集編 後編

ついに完結。富士山総集編の後編です。

今回は富士スバルラインを降りて、本栖湖方面に出掛けました。
前回の本栖湖キャンプで、富士山が良く見れなかったのでリベンジです^^

キャンプの模様はこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/mayfly313/43331929.html



午前中は快晴でしたが、残念ながら午後からは雲が出て来ました^^;




写真の写り具合も、光の加減でお大きく違うものですね。
次の3枚では、徐々に光が当たって来て、変化を楽しめます。

みなさんはどれがお好みでしょうか?













本栖湖のキャンプ場からですが、平日なので誰もいません^^
富士山、本栖湖独り占めですね♪



風が若干出てきたので、逆さ富士は見えず、残念^^;



ところで、上の写真の風景ってどこかで見たことありません?

そう、
ここは、千円札の裏側に描かれている風景なんですよ。
是非、財布から取り出して、上の写真と比べてね^^


逆さ富士が見られなかったので、こんな事して遊んで見ました。
シェラカップを富士に見立ててます^^;






実は、シェラカップの中には挽きたての美味しいコーヒーが入っているのです^^

この景色を見ながらの一杯。

幸せじゃー^^

酒も好きだけど、こういう所でのコーヒーは格別ですねー^^











風下ではやっと湖面に写る写真をゲット^^
紅葉が美しいです。
千円札の右下辺りの半島ですね。







こちらは、本栖湖を通り過ぎて、牧場での一コマ。北海道を思わせる雄大な景色です。
思わず子供は彼方へ掛けて行きました^^

おーい、何処まで行くのだ~











日も暮れて来ました。

雲の形が素敵です^^



いい思い出が出来ました^^

みなさんにも、富士山の魅力が少しでも伝われば、光栄です♪
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/298-5000471d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

