PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッドカードもらいました。




仕事帰り、自転車で帰っていると警官に呼び止められました。

何か?と尋ねると、一旦停止して下さいと^^;


確かに、道路交通法の一旦停止場所ではある。




エッ ?  マジ ?  




そのうえ、この自転車あなたの?と言われ、防犯登録の照会するから

氏名、住所、連絡先教えてっときたもんだ。。。



人見て疑えよーって感じだが。




場所は線路脇の高架下で、一方通行。
車が来たら、遠くからでもライトで絶対に分かる場所。
夜、10時半頃って時間です。車の往来も殆ど無い。


アホくさくなって、なんでこんな場所で取締りしてるんですか?って聞いたら、
一旦停止するクセを付けて欲しいから、との返答。


呆れて物が言えない^^;


そして、
今回だけは一時停止違反だが、注意で見逃してやるとのありがたい答えを頂戴しました。



もっとましな有意義な取り締まりしてくれ、お巡りさんよー。








じゃなかった、ごくろうさまお巡りさん



なんちゃって^^
関連記事

| 未分類 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/341-5c26cb0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

