PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リレー

運動会のリレー。
感動しちゃいました^^

すごく盛り上がり、ドラマもありました。
順位が入れ替わったり、1位の組がバトンを落としたり、転んだり。

でも、みんな泣かずに頑張ってました^^


うちの子がバトンを受け取り、必死に走る姿を見て、思わず成長したなー^^

と涙ぐんじゃいました^^;








写真なんか撮らずに、自分の目に焼き付けたいとも思いましたが、後から皆で振り返られる
写真を残す事にしました。


望遠レンズは持ってないので、小さく写った写真をトリミングしたのですが、
小学校にあがったら、お小遣い溜めて望遠レンズ買っちゃおうっと♪


でも、子供はこの写真を気に入ってくれたようです^^
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/342-3f423238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

