PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナナダイエット





朝晩すずしくなりましたねー。

落ち葉も色づき始めています。



ところで、この葉っぱを見て思い出したのがバナナ。

色と点々がちょうど食べごろのバナナっぽくないですか(笑)



なんでバナナかっていうと、

仕事終わりにクライミングジムへちょこちょく行くのですが、いつもバナナを買って軽い夕食&栄養補給として重宝していました。
そして、今回もバナナを買おうとしたのですが、先日の「森久美子」さんの朝バナナダイエットの影響で売り切れ^^;


うーん、そんなに効くのか?バナナダイエット。
関連記事

| 未分類 | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/349-9a3cc922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

