PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロウソクの炎


ゲリラ雨、怖いですね^^;


停電に備えて買っていた100時間ろうそくってやつを、集中豪雨が降る中、夕食時に使ってみました。

最初は暗く感じたのですが、そのうち目も慣れて来ました。


それに、結構いいムードが出てます^^


ろうそくの炎はほどよい明るさで、子供達もちょっと眠くなってきた様子。

その眠気を一蹴してくれたのが、うちの3歳になった娘。


どこから持ってきたのかセミの亡がらを持って食事してるではありませんか!!


「まさか、食べてないやろな^^;」

「うん、あむしてない」

「ホっ。。」


いつもなら、明るいのですぐに分かるのでしょうが・・・

子供にはいつも笑わせてもらいます^^
関連記事

| 未分類 | 06:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/372-2a7b2111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

