PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

80万分の1

80万分の1の確率!



残念ながら宝くじには当たっていません^^;



80万人。



この数字は一日の新宿駅の乗降者数だそうです。






今日は、仕事帰りに新宿駅構内で、ばったりと数年来久しく会ってない友人に声を掛けられました。


相手も人違いかも?と思いながら声を掛けたそうです。


久しく会う前はお互い独身で、クライマー仲間。
やつは、外国人が多いゲストハウスの管理人をしていたりして、語学堪能。しかも、クライミングの技術ははるかに上で私の師匠ってな感じでよく遊んでいました。


なにせ、ヒマラヤ登山もしていたり、私の友人が勤めていた有名ザックメーカーからザックを提供されたりする程です。


お互い今は家族を持つ身ですが、今年の秋までには日本のクライミングのメッカ小川山にキャンプに行こうと飲みながら決めました。

皆さんも一緒にどうですか?
笑顔さん。昨年は雨にやられましたが、今年もめげずに行きましょう!
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/440-07046422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

