PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士吉田うどん part2

ちょっと補足説明。

実は、こちらで紹介したうどんだけでなく、つけうどんも食べたのでした^^; 






2つ食べて、味比べ。
麺の右側に写っているのはキャベツです。


結果はどっちもおいしかったです^^



より歯ごたえのあるのが好きな方はつけうどんをオススメします。


2つ食べても、そんなに高くないんですよ。

お品書きを撮ってきました。






店のおばちゃんにはカメラマンさんですね、とギャグかマジなのかよく分からないツッコミを頂きました^^;

でも、あいそ良く、色んな話しをしました^^


こちらの店、非常に奥まった所にあり、カーナビがないと見つけるのは大変です。

電話番号検索でhitしたので何とかたどりついた次第です。
もし、行ってみたい方がいたら、0555-24-6621でカーナビ入力するか、「渡辺うどん」で検索してみて下さい。
分かりにくい店だけに、行き方を詳細に教えてくれるサイトが一杯HITしてきます。
面白いもんですね^^



しかも外観がこれ。
ほとんど、民家。







関西で言う、地元密着のお好み焼きやみたいな感じでしょうか?


釣り場から車で10分かからないので、また忍野に行った際には寄りたいと思いまーす。


※そうそう、1人で二つ頼んだのですが、店の人が気を利かせてくれて、一つを食べ終わる頃を見計らって次のうどんを出してくれました。そういう、気配りは嬉しいですよね^^
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/466-57ee6842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

