PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍野 2008年初釣行

富士の湧き水豊富な忍野まで釣りに行って来ました^^


富士山がきれいですねー♪





寒さと雨も一息ついた様子で今日はいい天気です。


カモが遊びにやって来ました。





釣りの方はというと、結構いい感じ^^

金田一氏の別荘後付近に魚が溜まっており、カディスの12番位に高反応!


ブラウンが釣れました。(今日だけで4匹)
丸いヒレのブラウンもいたので、放流ブラウンもいるようです。






忍野は水がクリアー。







ドライフライでの釣りを堪能した後は、サイトフィッシングも面白い!



気難しい鱒も沈めれば高反応!

黒の12番位のマラブー風で結構釣れます。


いいヤマメも釣れたのですが、どうも恥ずかしがり屋で
写真を撮ろうとすると一目散に逃げて行きました^^;





今日はゆっくりイブニングまで。

ヒゲナガが出てきて、ライズはピークに。


超大物は残念ながら釣れなかったけれど、良い釣果。
何匹釣ったか分からない位^^
ちなみにキャッチ&リリース派なので、持ち帰りはしていません。

梅雨前か梅雨明けにもう一度位来たいなー^^


そうそう、圏央道が出来てアクセスも抜群!
さいたまから、2時間掛かりません^^
でも、圏央道料金高すぎ!
関連記事

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/467-3b8e3ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

