PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0510のお土産

0510にはお土産を持っていきましたが、持っていった以上にお土産をどっさりもらいました^^

ギボウシ・ニューサイラン・シラン・ホウチャクソウ・バラやテイカカズラの挿し木等など。

鉢植えでもらったもの以外はさっそく植えつけました。


こちらはギボウシ。色んな種類があり、好みのものを2つも分けてもらいました^^
大きな株をまるまるもらっちゃいました^^








そして、奥の方にある、大きくてピョンピョンしているのがニューサイラン。
立派過ぎます^^
大きくなるので鉢植えでフォーカルポイント的に植えてみたのですが、どうでしょう?
鉢に収まってくれるかが心配です^^;





シランはジューンベリーの株元で優雅に咲いてもらってます。





挿し木も準備OK
発根促進剤も付けて、万全の体制^^






元気に育てますからね♪
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/473-4215c300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

