PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0510ガーデンパーティー

あいにくの雨模様・・・なんて吹っ飛ばすような楽しさでした^^


奥山のスタッフのみなさんに立派なテントを作って頂きチョー快適♪






途中竹とんぼ大会開催!
ブーメラン竹とんぼと言って、飛ばした竹とんぼがなんと手元に戻ってくるのです!
詳しくはこの竹とんぼを持ってきて頂いた中島建設社長のブログで。


子供はもちろん、大人も童心に帰って竹とんぼ飛ばしに夢中^^





この竹とんぼは奥が深くて、中島建設の社長から色々話しを聞かせてもらいました。
話が長くなりそうなので、とんぼネタはこの辺で。


ダッチオーブンの鳥料理も上出来!スモークの出来も上々!

あっと言う間に売り切れてしまいました^^


こちらは準備段階のダッチの様子です。
ローズマリーは自家製^^






出来上がりのダッチ&スモークの様子はこちらでどうぞ!

0510幹事、小高さんのブログにおいしそうな出来上がり写真が写っています。



いい鳥のダシが出たので、最後はラーメンで〆。

最高に「グーーーーー!!」でした。

「これを楽しみに食べに来たんだよ^^」と笑顔さん。






今日のもう1人の主役、シロです。






シロも遊びまくり最後の方はお疲れモード。
なにせ、人間でいうと70歳位との事。





いやー、今日は本当に楽しい1日でした。楽しみすぎて肝心な庭の写真がありません^^;
撮るのを忘れるほど楽しんでました^^

宿根草を中心にローメンテナンスで一年中楽しめるガーデン!
ギボウシやアスチルベ、カラーリーフプランツなどがあちこちに散りばめられて見る目を
楽しませてもらえます^^

最後に奥山の社長と副社長とにゆっくりと庭を案内してもらいました。


そして、ニューサイランやギボウシその他たくさんのお土産ももらいました^^


社長の庭の様子がない代わりに、展示場の写真を撮ったのでどうぞ!
こちらも素晴らしいガーデン。非常に参考になります!






幹事の小高さん、社長、それにスタッフの皆様ありがとうございました。
そして、雨の中来て頂いた全ての皆さんにも感謝。
子供ともども楽しめた1日でした。
また、やりましょう!
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/474-3f9ece3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

