PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クライミング

今日は、今年初の屋外クライミング。


仲間と長野を目指します。

ところが、いきなりハプニング!!ETCのバーが開きません!!友人のカードの有効期限が切れてました^^;皆さんも気をつけてくださいね。結局バックさせてもらえずに通常に発券されてしまいました^^;


その後は順調^^

佐久ICで降り、八ケ岳が見えてきました。





そして、ようやく日本のヨセミテと言われる小川山に到着。








一路、目的の岩を目指します。
(背中にしょっているのは、落ちた時の衝撃をやわらげるマットです)





今日は、くじら岩へ。

よく見るとくじらの頭のように見えませんか?



 


みんなで挑戦しますが、なかなか、厳しいです^^;










登るルート名は「穴社長」
やはり、なかなかトップには立てません^^


隣にある「穴社員」は簡単なんですけどねー^^;


岩を変えて気分転換。

石の魂と言われている岩です。



キレイな岩ですが、これもまた厳しい^^;









まあ、今年初の外岩という事で、このへんで許しといてあげようと、勝手に納得し、終了。

GWの最終日なので、渋滞もなく、帰って来れました。


みなさんはどんなGWを過ごされましたか?
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/481-1b02da1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

