PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

jazzy

仕事が終わり家に帰る途中。

疲れた体に、なんだかジャズのいい音色が聞こえて来る。

ご近所さんにジャズ好きの方がいるらしい^^
そういえば、たまに聞こえる♪


私はジャズにはうとく、あまり分からないが(笑)センスのいい音楽ばかりが聞こえます。


先日、その音色が聞こえるお宅の奥さんにジャズの話をしたところ、ご主人さんが好きなんだそう。
仕事帰りに聞こえて、癒されているんですよ^^
と世間話をしてました。


すると、今日、奥さんがジャズのCDを10枚も持って来てくれました^^
嬉しいじゃありませんか♪

まずはpcの取り込み、その内数枚をアイポンに取り込みました。
アイポン、ここでも役に立ちます^^
しかも、音質も最高です!


何か、お返ししないとなぁー。
何もないので、明日ゴーヤをお裾分けしようかな^^

関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/49-5377f650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

