PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジック

先日まちかど雛めぐりに行った時に見たマジックが印象に残ったのか、子供達はマジックに興味深々。


そこで、借りてきました。






こどもに大うけという文章に惹かれました^^


簡単でびっくりさせられるようなマジックが多数紹介されており、
仕事から帰ってひそかに特訓。


そして、こども達の前で披露!


それはそれは喜んでくれました。
一番喜んだのはお金が増えるマジック。


消えるマジックより、増やして欲しいみたいです^^;


どうやら、先日
日産から届いたDMにGTRが載っていて心奪われてました。
それを手に入れるべくお金が欲しいみたい^^;


パパもっと増やしてと懇願されてます。^^

いっそ、タネをばらした方がいいのか悩んじゃいますね^^

手元に用意した以上のものは、出てきませんよ!






関連記事

| 未分類 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/552-f94d794f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

