PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イソジン神話


どうやら、風邪を引いたみたいで、喉が痛い^^;
花粉症もあるが、今回は違う。家族がさんざんコホンコホンしていて、それが
どうやら最後に回ってきたようだ。


喉が痛い→うがい薬と言えば→「イソジン」


でも薬局に行くと、イソジンと同じ成分と歌ったうがい薬がいっぱいありますよね。



成分が同じで値段が半分と聞けば、そちらを買うのが人情ですが、
いざそちらを購入して試してみると、なんか薄いような気が・・・


どれも、「ポピヨンヨード」うんたらかんたらの容量は一緒なのに・・・


今回は迷った挙句、元祖イソジンを購入!!


やはり、濃いー気がします。


最近の偽装疑惑の見すぎですかねー。

安かろう、悪かろうでは困りますからね。
やっぱり、自分で費用対効果を考えなくちゃ。



えーと、それから、いつの間にやら訪問者4000人を突破しました。

つたないブログをいつも見て頂き、本当にありがとうございます。

これからも、ぼちぼち更新していきますので応援お願いします^^




関連記事

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/558-50ad1820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

