PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七草がゆ

みなさんは七草がゆ食べられましたか?

うちは昨日と今日の2日も頂きました。
昨日はべに花ふるさと館での振舞いで、今日はヨメの手料理です。









ふだんは青い物が嫌いな長男も、何故かガッツリ(笑)




また、ここでは輪投げもおいてあり、子供と楽しみました。

そーれっ!




今日2回目の何故

右利きなのに輪投げだけは左?








妙にリアルなキリン(笑)



写真ではよくわかりませんが、まつげが書いてあり、
ちょこっと半笑い状態・・・






最後にこちらは今日の七草がゆです。





そして、今日の「ありえなーい」




おかゆが思った以上で出来しまったようで、明日の朝も七草がゆになりそうです。^^;



明日は、こちらで梅干や昆布を入れたりしてアレンジがゆにしようっと!







関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/614-fff07f3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

