PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凧揚げ

みなさん。明けましておめでとうございます。

拙いブログにいつも遊びに頂きありがとうございます。
ブログを始めて実質2ヶ月半位ですが、色々な人とブログを通じて
知り合えたことを非常にうれしく思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。


お正月と言えば、凧揚げ。
子供に昔ながらの遊びを経験させたくて、荒川ビオトープ横の広場に行ってきました。

お正月は本当にいい天気が続きましたね。
広場では風が吹いていて絶好の凧揚げ日和。
ポケモンが優雅に空に舞ってます^^







当初、風が強すぎて子供には自分が飛ばされそうな感じで怖かったみたいですが、
糸を短くし、自分で操る楽しさを覚えたとたん、夢中になってました。












走り回る子供達、風に乗せて凧を揚げるより、凧を引っ張るのが楽しいよう。^^





おーい、もう暗くなって来たから帰ろうよー。

でも、なかなか言うことを聞いてくれません。


よっぽど、楽しかったのですね。

私も久しぶりの凧揚げ。子供と一緒ぐらい楽しかったです(^^)







関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/616-d67f446c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

