PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美は、特選ロース!

今日は打ち上げ。

仕事最終日、でも個人的には明日が最終日。

皆の都合に合わせて、今日が飲み会。
付き合いで行くことに。


軽く飲んで、次に行こうということになったが、店に入れない。
それはそう、場所は新宿、今日が仕事納めの所が殆どですからねー。
やったー帰れる!!


でも、
帰り道。上司が叙々苑に行こうかという事でお供。
直前に私が今日はメシいらんからと携帯で言ってたのを気にした様子。


西川口の叙々園へ。


ここは空いてる。やっぱり場所ですねー。
新宿の叙々園に比べると雰囲気もかなり落ちます。
一見ファミレス風。

でも、味は絶品!!!

注文の品が特選タン塩・特選ロース・特選カルビ。ズワイガニ。
1人前、単価5千円。

普段では味わえない、とろける味わい^^

1枚当たり千円位ですかねー。
うーん贅沢!!
今じゃ、ご機嫌 ^^  


自腹の上司に感謝。


しかも、Z4で家まで送ってもらいました。
その上、おみやげ付きで。

注:上司は飲めません。


スポーツカーの刺激にゾクゾクしながらのドライブでした。

さ-、明日もう一日頑張らなくては。


みなさんも、最後の仕事頑張って下さい。
最後にいいこと、あるかもよ!!



関連記事

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/619-5999686c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

