PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返しの品はなんと名画ルノワール

先日、義父の70歳の誕生日。

妻の兄弟が集まってお祝いをしました。

場所は岩槻のとある料亭


ここは京都?と思わせる小道を抜けた所で、母屋が見えてきます。


今日は懐石料理。
でも、当時は腹痛地獄。おいしい刺身もほとんど楽しめませんでした。^^;




この葉っぱはコースター。それぞれの席に違ったものが置かれてました。





私たちからのプレゼントは眼鏡。ちょっと変身してもらおうと縁なしのもの。
印象も変わり、気持ちも見た目も若返った?ようで大変喜んでもらいました。


そして、そのお返しにもらったのがこれ

なんと時価、数億円と言われるルノワール、ゴッホ、マティスといった名画!!


に勝るとも劣らないとも分からない ^^ 義父が初めて書いた油絵です。


当初、額を買いにロフトへ行った時、「額を下さい」と言った所、「絵を持ってきてもらわないと
売れません」と言われたそうです。
なるほど。そう言われてみれば、そうなんですね。

今回の絵も額と絵がマッチしています。

そして、どの絵をどの子にあげるかも色々考えた上で決めたとの事。


長男にはこれ




次男はこれ




そして、末のうちの嫁さんにはこれ




もらった方にとっては、それぞれの家庭にしっくりと馴染む絵でした。


最後はクリスマス前だったのでこちらで〆 子供達も大喜び。




それにしても、ビックリ仰天のお返しでした。





あーー!!! 大変な事忘れてるのたった今気づいた!




数億円の絵画を今だに車のトランクに積んだままだ!!
急いで取りにいかねば ^^;










関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/620-eb5ee6a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

