PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄道博物館

鉄道博物館に行ってきました






混んでるかな?と思いましたが、平日だったせいかそれほどでもありませんでした。

建物がカッコよく、展示方法も見ごたえがあります。

鉄っちゃんでなくても、大人から子供まで十分楽しめます。





こちらはミニ新幹線。

実際に乗る事が出来ます。









そして、こちらはミニ電車。

こっちはナント実際に運転できます。
子供も大喜び!!
見てください、本当にマスコンで操作出来るんですよ!!
3つ駅があり、停車することが出来ます。

ちょっと行き過ぎたり、しましたけれど。^^






昔懐かしい、電車風景。
なんか、3丁目の夕日って感じ。

飲食が出来る車両もあったりして、そちらでは
みなさん、お弁当を広げていていました。

リアル新幹線が真横で走る去る様子が見える展望デッキがあり、
そこでも食事が出来ます。子供連れにはそちらがオススメ。






暗くなるまで、1日遊んじゃいました。

信号が全部赤になり、ミニ電車も終了。
僕たちも帰ります。







                                               

アクセス解析
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/624-89cb1a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

