PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっぱ 届きました!

こっぱ届きました!!

こっぱナイトに参加しましたが、話しに盛り上がり過ぎて「こっぱ」を忘れて来ました。
まあ、こっぱは集まる口実みたいなものだったんですが、今日、わざわざ届けて頂きました。

こっぱって何?って方はココ カトウさん’sブログ


子供は色々と想像力を働かせて、枠にとらわれず遊びますねー。ちなみに、ここの写真は全て勝手に子供達がデジカメで写真を撮ったものです。


こちらは2歳のYちゃん作。何やら楽しそうに積み上げています。


これは、何か作ってと言われてパパが作ったもの。ありきたりの物しか出来ません。ハイ。 トラックのつもりです・・・カメではありません。

ところで、

ガーデンニング談話の中で一度社長の庭を見せて下さいと頼んだ所、「こっぱナイト in GARDEN」をしようか! と企画が持ち上がっています。季節は花見の頃4月・5月。

その前に、新年会か?という事にもなって来てますよ。

というわけで、トラックバック











関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/655-855830d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

