PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FPの家 に お住まいのみなさん!

ここ最近冷え込みますねー。
暖房付けましたか?

我が家は数日前に全館暖房に切り替えました。

24時間暖房体制です。

ECOな時代に24時間とは、なんてこったとお思いになるかもしれませんが、
FPの家の場合は家の構造自体が蓄熱しその熱が外に逃げないので、その方が安上がりなんです。

簡単に言えば、自転車は動き出す時に力が必要ですが、動きだすと、少ない力で
前に進みますよね。
エアコンの稼働率もそれと一緒なんですね。

また、館暖房と言っても、1Fと2Fのエアコン2台を付けているだけです。
室温は18度設定。

でも、室温は23度あります。

冬場だけ、昼間、お日様の熱を取り込める設計になっているので、+無料の暖房器具が付いているですよ。
これ以上の説明を聞きたい方はこちらへ。http://www.fp-okuyama.com/
社長がとことん説明してくれますよ(笑)

そんな事言っておきながら実際、幾ら光熱費かかってんだよー。とお思いの皆様。
来月になったら、どれ位だったのか報告しますね。
また、来月遊びに来て下さい!

関連記事

| 未分類 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/669-8af3fa5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

