PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベイビーティアーズ  


小さなカワイイ葉に惹かれて半年程前に買ったものです。まさに、赤ちゃんの涙のような容姿です。当初、庭に植えていたのですが、環境に適応出来ず瀕死の状態でした(>_<)。これはまずい、ということで、すぐに「増やせ殖やせ作戦!」
何と、新芽を切り取って、湿ったハイドロの上に置いておくだけで根が生えて来るじゃありませんか!意外と簡単。そんなこんなで、こんなに増えました。
こんもりしてくると、なかなかカワイイですよ。

注意点
乾燥には弱いが、直射日光にも弱いです。
植え付け時などは特に乾燥に弱いです。
まあ、ベイビーですから、具合をみながら育ててあげて下さい。(^_^)環境が整えば、知らない間に成長してます。まるで、子供の様ですね。

関連記事

| 未分類 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/682-babba448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

