PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捻挫

1年半程の間、子育てと家作りでクライミングを休んでいましたが、お腹のまわりの贅肉が気になりだして復活しました。
 体重がもろに響くスポーツなだけに、再開当初はボロボロ・・・。2ヶ月程経って、体重も60キロから55キロと減り、なんとか勘も戻りだした今日この頃。
 
 調子良く登っていたそんな中、くやしい事にクライミングジムで捻挫してしまいました。1~2メートル上から飛び降りたのですが、マットの間に足が挟まりグキッ!(痛)脂汗ジトー。直ぐに冷やしましたが腫れ上がって来ました。

あれから4日経ちますが、まだ腫れが引きません。
ここで、体を動かせないからといって腐ってしまうと、また、体重も戻りそうなので腹筋と懸垂をして鍛える事にしました。

今日は娘のベビースイミングに一緒に行って、リハビリです。
 

関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/721-27bb114d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

