PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯川でフライフィッシング



イメージ 1

6/18(月)に奥日光の湯川にフライフィッシングに行ってきました。梅雨の晴れ間でコンディション最高。朝6時に湯滝下から釣り始めました。魚の着き場はまだトロ場中心ですが、ココ、という場所には必ず入っており、ドライで十二分に楽しめました。フライ自体には全くセレクティブではなく、エルクの12番一本でOKでした。4歳の長男を連れて行ったのですが、2時間で限界が来たようで、早々と引き上げることに・・・。それでも、多くのブルックが遊んでくれて久々に癒しの時間を過ごすことが出来ました。
 その後は光徳牧場でアイスを食べたり(これがまたおいしい!250円)湯元で足湯に入ったりして来ました。足湯は「あんよの湯」という名前で無料で入れます。ちょっと温度が熱すぎて子供には不向きですね。温度調整してくれる場所が1つでも作ってもらえるとうれしいんですけどね。
 みなさんも一度行ってみてはいかが?

関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/727-1639c558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

