PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

果報は寝て待て

桶川はべに花が有名です。
毎年梅雨の時期になると咲き出します。

桶川に来るまでは知らない花でしたが、自転車でふらふらしていた所、
身近に綺麗なべに花が咲いていました。

去年の6月にべに花まつりが開催されたのですが、私が地面にあぐらをかいて、
さらに姿勢を低くして写真を撮っていると、

関係者の方から、「いいのが撮れたら、観光協会主催のフォトコンテストに是非とも
応募して下さいね^^」と言われました。


その時の写真がこれです。
覚えてくれている方もいるのでは?




「べに花ファミリー」


しっかりと、題名まで付けてました(笑)
(フォトコンに出すなら、当然ですけど)


約一年前は、こんな事を言ってました。
「一年前とは、撮りかたが変わってきたみたい」
自分でも、以前とは違う成長が感じられたのでしょうね(笑)

それからさらに一年経つと、「この場面ならもう少しこういう仕上げにしたいなぁー」
と思ってしまいます。



こんな感じで、この一年の間にも、少し進歩があったようです(笑)


そんなこんなですが、昼頃、夜勤明けから帰宅すると
桶川市の観光協会からフォトコンテスト金賞受賞のお知らせが来ていました。
http://www.okekan.com/photocon/index.html

今後、桶川市観光協会のHPや、べに花祭り、観光PRに利用頂くみたいです。
うれしくもあり、少し恥ずかしいですね。

賞状、および2万円相当の金券も頂ける予定^^

賞金の使い道は、もちろんレンズです♪
予算足りませんけど(笑)

誰か私に資本投資して下さい(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/75-b52403f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

