PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒヅメ好きね~

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




仔犬では歯が折れたとかの情報もありますが、歯固めに牛のヒヅメを与えてみました。


甘噛みが酷かったので、ストレス解消としても与えみました。

初めて与えた時は、猫にマタタビをあげたくらいに興奮してました(笑)



まだ散歩は出来ないので、
社会化の為、抱っこで散歩に連れて行きますが、9キロを超えると10分の散歩も辛いです^_^;

躾けに関してはまだ勉強中ですが、犬との接し方を考えると、森田さんというトレーナーの方に共感出来たので、それに沿ってしつけるつもりです。

森田さんは、餌付けに頼らずに、犬の服従心を利用した躾を実践してます。

果たして、そんな事が出来るのか未知の世界ですが、共感出来る内容なので試して見たいと思います。



ブログランキングに参加しました^_^
記事を楽しんで貰えたらクリックして下さい。励みになります
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| MIX犬 ラムネ | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/752-b44643ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

