PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブの結末は。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


ゆくゆくはラムとキャンプに行きたいので、車に慣れさせる練習をしました。
と言っても、家から5分の距離の写真屋さんまでです。




折り畳み式のクレートにラムを入れて出発したのですが、気配を感じて振り向いたらファスナーを開けて抜け出してました

やっぱり、バリケンなどのハードクレートを買った方がよかったのかな?

買ったのはこれ


抜け出したラムを助手席に乗せて、直ぐに家に戻りました。

ところが、この距離ですでに気持ち悪くなったのか、車の中で吐かれちゃいました


幸い殆どがトイレシートの上に吐いたので、お掃除も対したことありませんでした。

ガレージで掃除を始めたら、なんと吐いた物を全部食べちゃいました

人間では想像出来ませんね~(笑)
まぁ、仔犬は母親からこんな感じで食べ物をもらってたんでしょうね。


夏にはキャンプに行きたいので、ぼちぼちトレーニングしなくちゃ




ブログランキングに参加しました^_^
記事を楽しんで貰えたらクリックして下さい。励みになります^_^
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| MIX犬 ラムネ | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きくなりましたね~♥

 ラムネちゃんの親の飼い主です(^^;
ラムネちゃん、大きくなったし、可愛くなりましたね~♥ 本当、大切に育てて頂いて感謝してます♬♬
 しかし、さすがドーベルの血!! ファスナーを開け脱出するなんて(^_^;)  ウチでも、2匹が大暴れで カーテンやタオルを引っ張りあって、ビリビリにしています(>_<) 怒るんですが、「ハッ(*_*)」とした顔をするだけで、すぐイタズラ再開!! 解るまで、こちらも気を長く持って 何回も教えなくちゃ・・・と、毎日戦争ですv-8 
 
あ!! ゲージ、ありますよ!! 使おうと思って買って、結局使わずに倉庫に・・・(^_^;) 買っても、すぐに入れなくなるので よかったら使って下さい。 連絡下さいね~v-221

| PINNA | 2013/01/26 20:44 | URL |

ありがとうございます^^

PINNAさんお久しぶりですv-266
ラムも日増しに大きくなってます^^顔も少し女の子らしくなった気がします♪♪

ところで、やっぱりドーベルの血は随所に感じられますね~v-286
でも、大らかなところはゴールデン譲りのように感じます。

いいとこ取りしてくれている感じがしていますe-446


「ハッ(*_*)」とした顔をするだけで、すぐイタズラ再開!!なんてところはラムも似ています(笑)ラムの兄弟にも会ってみたいですe-291

ゲージの件、ありがとうございます^^
必要になった時には、声を掛けさせてもらいます。

| ryuu | 2013/01/27 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/753-e4e5bce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

