PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタチごっこ

ゴールデンリトリバーとドーベルマンとの間に生まれたラムネの成長記録です^^にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村





やられました
僅かな隙間から引っ掻き出されました。う~ん、ドベの血ですかね~





今度は引き出されないように、隙間を針金で塞ぎました。
果たして効果の程は?

しばらく様子をみてみます
関連記事
スポンサーサイト

| MIX犬 ラムネ | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やられましたね~(^_^;) でも、思わず笑っちゃいました(^^;
ウチでも、マットではないんですが、毛布やクッションを ズタズタにして遊んでいます(>_<)  物を運んだり、破壊するのは ゴールデンの血みたいです(^_^;)  もう、やられたら怒鳴って怒るしかないみたいですv-42  ま・・・でも、大人になっても ウチのゴールデンは 今だに 靴やタオル・・・色々運んで 散らかしてくれてますが・・・(>_<)

 マットはダメ!!と教え、いらないタオル等を入れてみればいいかもしれないですね~(^O^)

| PINNA | 2013/02/12 19:25 | URL |

ゴールデンの気質でしたか(^ ^)
話しを聞いていると、大人になっても楽しませてくれるみたいですね(笑)

ラムネは変なところでずる賢くて、思わず笑っちゃうことがよくあります^_^

うちもいらないタオルでも与えてあげて、様子を見てみます。

| Ryuu | 2013/02/12 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/768-475d4f77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

